去年の今日は | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます

去年の今日は

うさ姫が来てくれたAIHをした日です。


この時のAIHは

旦那様の成績は悪いわガクリ(黒背景用)

HCG打ったのに体温上がらないわ注射

排卵痛が長引くわダウン

なんだかいい条件が見つけられない

そんな周期だったのを覚えています。

期待もできないような感じだけど期待したい。

AIHをすることが妊娠できるかもしれないということ
(私たち夫婦は自然妊娠は望めないので・・・)

そのAIHをするということだけに期待をしていました。


卵巣で育ってくれた3つの卵子のひとつが

排卵して奇跡的に授精してくれた日。

うさ姫のもう一つのお誕生日です。

こうやってうさ姫を抱くことができていること

本当に本当に1年前には想像できなかったことです。

うさ姫がきてくれたこと幸せに思います。

これからも1年前の気持ちを忘れずに

いまの幸せを忘れずに

ずっとずっと過ごしていこうと思います。