旦那様、風邪をひく | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~!


旦那様、昨夜から風邪をひきました…


うさ姫がいるんだから


注意してねって言ってたのに!!!


夜更かしが原因だし、超怒りたいのに


旦那様が申し訳なさそうにしているから


なんだか本気で怒れませんでした苦笑


というわけでアメブロさんからもらった


ノンアルコール梅酒をお湯割りにして飲ませて


昨日は早寝をしてもらいました!!!


【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! ブログネタ:【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! 参加中

うちの旦那様は全くお酒が飲めませんあせる

甘酒とかもダメだから

本当にダメなんだと思うの。

でもあったまってほしい時ってたくさんあって
(昨日みたいな時とか)

いつもはホットミルクとかにしてたんだけど

試しにノンアルコール梅酒のお湯割りにしてみました!

ロックやソーダ割りの時よりも

甘さが際立つみたいだけど

リラックスしたり、体が温まる感は

ばっちりのようでしたわーい

こういった飲み方・使い方もありかもです!!!


まるで梅酒な ノンアルコール サンプリング キャンペーン
まるで梅酒な ノンアルコール
まるで梅酒な ノンアルコール