私のイメージ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

みなさん、こんばんわ~


昨日は友達がうさ姫に会いに来てくれました!


お祝いにミキハウスのバスローブを


頂いちゃったりして


とっても嬉しかったです音譜


バスローブはちょっと大きめなので


まだ着せられませんが


着れるようになったら可愛いだろうなぁ


と想像中です。


ちなみに同じモチーフを使ったスタイ、ケープ


を別の友達から頂いていて


全く想像していなかったけど


お揃いになっています(ノ´▽`)ノ




彼女は同棲5年結婚2年目ですが


仕事に邁進していているタイプです。


彼女は私もそういうタイプだと思っていたようで


子供を産んだことに


かなり驚いていました…( ̄ー ̄;


その話をえんえんと1時間以上していたから


本当に驚いたんでしょうね…


でもわたし、一度たりとも


「子供欲しくありません」


なぁんて言ったことないんですけど


なんでだかそう思われがちなんですよね~。


不妊治療までしていたのに


そんな風に思われているのは


なんだか不本意ですが仕方がない。


結婚した当初は


「結婚しないんだと思ってた」


と言われていたので


私は結婚・出産・育児といった女性らしいものの


イメージがないんでしょうね~汗


ちょっと悲しいものです…