乳腺炎? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはよ~ございます音符

今日もいい天気!

散歩に行こうか迷うところです。


一昨日の夜から急に

うさ姫の授乳間隔が5~6時間になりました。

お昼は3時間なんですけどね…

そうしたら一昨日の夜はおっぱいガチガチあせる

出のいい左のおっぱいの内側がやや赤いしショック!

うさ姫を抱っこするときにうさ姫が当たるだけでも痛い

今朝は赤さも痛みもおさまったけど

これは乳腺炎だったのかな!?

授乳間隔が開き始めたときは

注意が必要と言われていたけど

こういうことなのかな…あせる

想像よりも地味に痛かったですガーン