ノンアルコール梅酒 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

【11/22新発売♪】「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! ブログネタ:【11/22新発売♪】「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! 参加中

アメブロさんから

まるで梅酒なノンアルコールが届きましたラブ

もともとお酒大好きな私なので

とっても楽しみにしていたんですよ!!!

お勧めのロックで最初は飲んでみたんですが

おもっていたよりちょっと甘め。

冷たいまま飲むならソーダ割りのほうがおいしいかも~


しかし…

今日は寒かったのでお湯割りにトライ!!!

やや薄めに作ってみたら

かなり美味しかったです音譜

アルコールの入った梅酒に比べれば

物足りないものでしたが

気分を味わうにはよいかなって思います。




まるで梅酒な ノンアルコール サンプリング キャンペーン
まるで梅酒な ノンアルコール
まるで梅酒な ノンアルコール