暑い~!そして残務整理 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます(‐^▽^‐)


今日は暑いですね…


職場には冷房が入っていないので


左手には常時うちわが握られている状態ですうちわ2


日焼けのことも


身だしなみも考えて


化粧してきたけど


汗で流れ落ちている気がしてなりません…んー


化粧直しの意味もなさそうだし


脂取り紙使っても


なんか違う気がするし。


こういう時ってどうすればいいのかなって



本気で思います!!!



家にいればすっぴんでも


何度でも着替えたりとか


いつでも顔が洗えたりするのにな…


産休が待ち遠しいです!!!




仕事に来るのはあと3日


机の整理も


引き継ぎも


まだまだだから頑張らないとね~


って感じです。


後輩ちゃんへの引き継ぎは


思っていたのの5%くらいしかできてないけど


もう仕方ないと思えるようになりました苦笑


とりあえずのマニュアルも引き継ぎ書も書いたし


あとはなるようにしかならないわけなので


産休に入ったら


仕事のことを忘れて過ごしたいなって思いますラブラブ


なにせ仕事を忘れて休む


なぁんてのは人生で初めてですから( ´艸`)


しばしの専業主婦、かなり楽しみです!



それでは皆様よい一日を音譜