月曜日、なんでこんなに眠いの? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます(‐^▽^‐)


顔文字は元気いっぱいにしてみましたが


現実の私は眠気たっぷりです…ガクリ


お恥ずかしい話しながら


日曜日の起床は12時で就寝は22時ベッド*****


10時間しか活動していない


っていうか14時間も寝ていたわけなんですが


今朝もぎりぎりまで寝ていたうえ

(今日は7時起床で9時間睡眠)


まだまだ寝れそうな感じなんですあたふた



職場で机に座っても寝てしまいそう!!!


今週は水曜日にお休みをいただくので


その分まで頑張らないとって思っていたけど


今日の調子じゃ難しいだろうな…んー



今日から後輩ちゃんも復帰だし


バタバタ&イライラしちゃいそうですが


無理せずに頑張らないとね~ラブ



それでは皆様もよい一日を音譜



ペタしてね