試してみてほしいので | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます(*^▽^*)



突然ですが、高プロラクチンの皆さん



炒り麦芽 を試されたことがあるでしょうか???



漢方の世界ではプロラクチンを下げるのに


有効とされているもので


その名の通り「炒った麦芽」ですフライパン


私は最初の流産のあとから


漢方薬局で勧められて


この炒り麦芽とテルロンを併用してきました。


西洋医学の薬と併用することに何も問題はないそうです。



プロラクチンの値は…


テルロン単品よりちょっと安定した感じになりました↓↑

(テルロン単品だとなぜか上下していたので)



ネットでも炒り麦芽は効果的と言っていますが


ちょ~っと安易にお試しって感じではないかな?


と思っています。

(なにせ箱売りですから…)


味や飲み方が合わないなんてこともありますからね苦笑




さて、前置きが長くなってしまいましたが


「炒り麦芽」試してみたいなって思っている方がいらっしゃったら


数日分ずつですがおすそわけをしたいと考えていますラブ


本当に数日分にしかならないと思いますが



最大3名様を考えていま~す!!!



試してみたいよ~って方がいらっしゃいましたら


メッセ&コメを水曜日までに頂ければと思いますラブラブ



それではよい週末を音譜


ペタしてね