珍しく早起き!でも… | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

今日は8時半に起きてしまいました謎


いつもならもっとたくさん寝れるはずなのに



なんでだろう…???



でも早起きはいいことですからね。


いつもはほったらかしにしている


片づけものなどをしてみましたゴミ捨て

そうしたら…いらないものってけっこうたくさん!!!


あっという間に45Lゴミ袋が2つ出来上がってしまいましたあたふた



そしてただいま11時時計


旦那様が起きてきてくれません。


お昼ごはんの予定も掃除の予定も洗濯の予定も


全く立たないこの状態にイライラし始めてますムカ


普段、私は寝坊派で旦那様が早起き派


なので私は「待つ」と言うことが全くできないんですんー


旦那様、早く起きてくれないかな???


週末の朝から喧嘩はしたくないのよ~!!!


と思いつつ、もしかしたら疲れてるのかな?


と思ってしまって起こすのも躊躇してしまいます。



あ~お願いだから早く起きてきて~!!!


ペタしてね