大好きなのは | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

一番好きなケーキの種類といえば? ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば? 参加中


私はチョコレートケーキ 派!



なかでもこってりとしたチョコレートケーキが好みラブラブラブラブ

子供のころはトップス

ここのところはチョコレート屋さんが出している

チョコレートケーキにはまっていたのですが…
(ヴィタメールとかジャンポールエヴァンとか)

今の一番のお気に入りは

銀座COVA TOKYOさんのサケルというケーキですおっぱっぴー!

このケーキ200年以上も製法が変わっていないケーキで

こってりとしたチョコレートが本当に

しつこくなくておいしいんですラブ

我が家の母もチョコレートケーキに目がなくて

サケルは母の誕生日ケーキに買ったものです音譜

こちらのお店はイタリアンレストランなのに

デザートのレベルもすっごく高いんですわーい

ティータイムもテイクアウトもOKなので

ぜひぜひ銀座に行った時には寄ってみてくださいね音譜



ペタしてね

一番好きなケーキの種類といえば?
  • ショートケーキ
  • チョコレートケーキ
  • チーズケーキ
  • シフォンケーキ
  • モンブラン
  • ミルフィーユ

気になる投票結果は!?