混ぜご飯・炊き込みご飯 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す(*^▽^*)


ついに金曜日!!!


今日を乗り切れば明日はお休みわーい


お休みになると、とにかくたくさん寝ることが楽しみ苦笑


そのためには今日を乗り切らないとね・・・


がんばろ~おっぱっぴー!



ここのところの食生活


なかなかな偏りを見せていますんー


悪阻中はお米が食べられないという方が多い中


私、お米星人になってますrice*rice*rice*


おかずよりもお米が食べやすいんです。


でも白いご飯だけはちょっとだめで


タイトルのとおり



炊き込みご飯or混ぜご飯



が超好きに!!!


単純に味がついていればいいので


味付け海苔とご飯とか納豆ご飯とかもOK女の子(OK)


塩むすびも食べられますおにぎり☆


夕飯は実家に食べに行っているので


いろんなおかずを食べさせてもらっていますが


朝・昼はひたすらお米食べてます。

(だからお米の減りが早い・・・)


ちなみに今朝は鮭わかめおにぎりおにぎり☆


昼はひじきご飯に甘い玉子焼き



いまは食べたいものを食べればいいとは言われたけど


こんなにお米ばっかりで大丈夫かしら・・・?



また時期が来れば違うブームが


やってくるとは思うけど


その前に旦那様にお米買ってきてもらわないとですあせる



ペタしてね    読者登録してね