インフルエンザ注意報です! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

ただいま私の職場は



インフルエンザ注意報∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



が出ておりますマスクマン。


ことの始まりは


インフルエンザの疑いがあるのに


出勤してきた後輩ちゃんですイライラ

(いつもの後輩ちゃんです…)


職場で熱が上がり38℃台になったところで


課長が強制帰宅させましたが


そのあとも感染者が同じフロアで2人も出ましたイライラ


本当はマスクをしたいんですが


お客様に不安をあたえないようにと言うことで


マスクは原則禁止です…


予防接種をしてるから


たぶん大丈夫だとは思いますが


やっぱり不安ですねんー



後輩ちゃんは明日から復帰希望だったんですが


少しでもウイルスが残っている可能性を考えて


復帰は来週の月曜と決まったようです。


いや~よかったです…


インフルエンザの潜伏期間は


1~2日と言われていますよね???


と言うことは、今のところ私は大丈夫なのかしら???



ペタしてね