夜になると | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんばんわ~音譜


今日は残業なく帰ることができそうです!


私の悪阻はそんなにひどくなくて


食べることもできるし(食べられないものも数少ない)


吐くこともほとんどないのだけど


夜9時過ぎからが悲惨です…フラフラ・・・


仕事をした後の疲れがどっとでるのか


吐き気はするしめまいはするし


気持ちも落ち込んでくるしガクリ


リビングに転がっているのが精いっぱいな感じです。


そしてもう一つの難関がお風呂お風呂*


妊娠前は大好きでどれだけでも入ってられたのに


今はシャワーでもきついです焦る


湯気がこもったあの空間がダメというか


お風呂のにおいがダメと言うか…


とにかくダメなんです泣


何とかして快適なお風呂タイムを取り戻したいのですが


こればっかりは時間がたつのを待つしかないんでしょうか?


正直、食べられるものが減ってもいいから



お風呂に快適に入りた~い!!!


と言うのが本心です苦笑


贅沢な悩みと言えばその通りなのですが


私、ないものねだりが得意なようです…



今日の目標は10時就寝ベッド*****


リビングに転がる前にベットに転がって見せます!