1周年です!ありがとう~♪ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます!


実は・・・昨日でブログ開始1周年を迎えましたBD cake*


もともと日記なども長続きしない私が


ここまで続けられたのは


ブロ友さんのおかげと思っていますペコリ


この1年はいままでの人生の中で


かなりいろいろあった1年だったと思います。


乗り越えなきゃいけないことがたくさんあったり


こんなに悲しいことがあっていいのかと思う日があったり


逆にこんなにも幸せな瞬間があっていいのか?と思う日があったり


どんな時も温かく見守ってくれたブロ友さんたち


本当にありがとうございますペコリペコリペコリ



もともと、友達も少なくなんとなく1人でいることに慣れきっていた私に


こんなにたくさんのブロ友さんができるなんて


想像もしていませんでした。


これからも、仲良くお付き合いいただけたら嬉しいですラブラブ