クッキングタイムは長いよ~! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

日曜日は我が家の


集中クッキングデーですクッキング



平日に毎日必要なお弁当のサブおかずの作り置きや

(メインのおかずも作り置きしたり)


朝ご飯に食べやすそうなスープのストックを作ったり


そして今日の夕飯~音譜


昼過ぎにしか買い物に行かないからなのか


手際が悪いからなのか


まぁたぶんどっちもなんだけど…


だいたい終了時間は5時半くらいです。


お昼近くまで寝てるせいか


日曜日のほとんどはクッキングタイムとなってしまいます( ̄□ ̄;)



今も作り置きと本日のカレーを作り終わったところピース!


本当はお菓子を焼いてみたりクッキー


パン作りに挑戦したいんだけど食パン(デニッシュ)


なかなか難しいのが現状です苦笑

(もっと早く起きればいいんですよね)


本日の夜は大豆とひよこ豆たっぷりのカレーcurry rice*


思ったより美味しそうに作れました!!!


ポピュラーなカレー以外は受け付けない旦那様が

どういうかはちょっと不安だけど

(旦那様はかなり偏食)


私が美味しければいいかな~ってことで


食べたいと思ったままに作っちゃいましたおっぱっぴー!


旦那さまにも美味しく食べてもらえるといいのですが…



それではよい週末をお過ごしくださいラブラブ



ペタしてね   読者登録してね