大きい!って当たり前だけど | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

今日の午前中は


不妊クリニック卒業後にお世話になる予定の


産婦人科へ初診」に行ってきました歩く


不妊クリニックはマンションの一室にあるので


「こじんまり」って感じなんですが


今日行った産婦人科は一軒家?っていうか超大きい!!!


まぁ…入院施設が整っているんですから


大きいのは当たり前なんですけどね苦笑


思わず「でかっ」と独り言を言ってしまいました。


そしてこの産婦人科…去年の4月開業と


出来立てほやほやなので


患者さんが少ないかな???


と思っていたらたくさんいらしていました。



それもみ~んな旦那様連れ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



一人ぼっちなのは私だけで、ちょっとさびしかったです。


次から一緒に行けたら、旦那様に一緒に行ってもらおうかな?


どうしよう???


まぁ…次は2週間後だし、それまでに考えればいいかな謎



今日のベビちゃんですが


不妊クリニックでの診察から4日しかたっていないけど


だいぶ大きくなっていましたピース!


不妊クリニックの先生はあんまり詳しいことを


エコーを見ながら教えてくれたりしないので


頭がどこかとか足がどっちだかとか


ぜんぜん知らなかったのですが


今日は詳しく説明してもらいました音譜


といっても「あ…はい」程度しか返事はしてないですが


順調さが感じられてよかったです。



次の関門は卒業と職場への報告ですおっぱっぴー!


職場への報告…


人事異動の調整もあるので早くしないといけないのに


タイミングがまったくつかめませんんー


どうすればいいんでしょ???



それでは皆様よい夜を月


ペタしてね   読者登録してね