コントロールできたらすごいけど | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんにちわ~(^O^)/


昨日は全く感じなかった吐き気ですが


本日はすっごい感じています…フラフラ・・・


うちの母親に言わせると


「緊張してるとあんまり悪阻感じないんじゃない?」


とのこと。


まぁ確かに昨日は気合いも入っていましたけど


そんなに簡単に悪阻ってコントロールできるのかな謎



できるとしたら人って思ってるよりすごいかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



吐き気があっても、選べば食事をすることが可能です苦笑

(食い意地が張ってるのかな?)


ここのところはまっているのは



「混ぜ込みわかめ 梅味」でつくったおにぎりおにぎり☆



ランチはもっぱらこれです。


おにぎりだから残しちゃってもおやつにもできるし


わかめはお腹にもよいと聞きますしラブ


と言う訳で毎日作っています。


もともと好きではなかった梅味が


こんなに好きになるとは思わなかったです!


妊娠ってすごいかも…と思い始めました。


本当はいろんなものを食べた方がいいんでしょうけどねあたふた


とりあえず今は最低限、「食べればOK」として


自分の気がおもむくままに食事をしておりますごはん



ペタしてね   読者登録してね