今日は山場の一つです!!! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~すおっはー!


昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございましたペコリ


時間はかかるとは思いますが


ひとつひとつちゃんとお返事をしますので


少しお時間を頂けると嬉しいです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて


今日は今月の山場のひとつを乗り越える日です。


だからなんだか忙しい…


とは言っても、本当に大変なのは調査を受ける人達(おじさまたち)


で庶務取りまとめの私は



見守るしかできませんが苦笑


調査を受ける人たちの


忘れ物がないようにリストを作り


書類が見やすいように背表紙をつけ


お弁当の数を間違えないように


土足厳禁の会場だからスリッパは足りてる???


お茶は???



なんてことをいろいろと準備・手配をしてありますが

(結構、くだらないことも多いんですよ)


無事に調査が終わるまでは


ドキドキです…あたふた


この中でも一番心配なのはお弁当べんとう


なんだか数が合わなかったり、集金がちゃんとできなかったり


みんないい大人なのに頼んだかどうかわかんなくなっちゃったり


混乱するんですよね…

(自分のランチぐらい把握してくれって感じです)


お腹がすくと失敗しがちだし


やっぱり万全の状態でのぞませてあげたいですからね。


今日はちょっと早く出勤して


お弁当とスリッパのチェックをしま~すメモ☆



それでは今日も皆様にとってよい一日でありますようにラブラブ



ペタしてね