心拍確認できました | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます(*^▽^*)



ご報告が遅くなりましたが


無事に心拍が確認できましたイェイ!


本当は昨日のうちに報告したいと思っていたのですが


前日のほぼ徹夜と、病院に行くまでの緊張で


へろへろになってしまい


記事を書く…まではたどりつけませんでした。


ごめんなさいペコリ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、昨日の話にすこしお付き合いくださいペコリ


私自身、診察のだいぶ前から緊張していたので


いつもなら予約時間の1時間前にしか早退しない仕事を


2時間前(1時間多く)早退して病院に向かったのですが…



一番最初にのる電車がかなり遅れてる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



もしかして予約時間に間に合わない???


とこの時点で緊張に「焦り」がプラスされて


勝手にパニック状態になりました苦笑

(普段はこんなことくらいでパニックにはならないのですが)


結局、予約には間に合ったんですけどね。


そして内診に呼ばれた時は


緊張しすぎて思考回路が停止んー


思考が動き出したのは


先生医者の「モニター見てください」の声


医者「モニターで白く点滅しているのが赤ちゃんです。」


私「あ、はい…」 


医者「大きさも周数相当ですね。」


とのこと。内診はこれで終わりでここから診察室に移動歩く


医者「順調なようなので、2週間後に診察して問題なければ紹介状を書きたいと思います。よろしいですか?


私「そのようにお願いします。」


と言った感じにささ~っと終了してしまいました。


本当に先生、クールです苦笑


ただ、いままで1度ももらえなかったエコー写真を


もらえたことがとても嬉しかったですラブ


このまま、無事にこのクリニックを卒業できると信じて


あと2週間を過ごそうと思います。


長々とお付き合いいただいてありがとうございましたペコリ


あと、カテ変更なんですが不妊クリニック卒業までは


「ベビ待ち」カテにいさせていただこうと思っていますペコリ


皆様にとって今日が良い1日でありますようにラブラブ



ペタしてね   読者登録してね