緊張でほとんど眠れず | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す(@ ̄ρ ̄@)zzzz


今日はついに心拍確認の日!!!


昨日の夜は緊張してしまって


ほとんど寝ることができませんでしたベッド*****


今回はどうなんだろう???


前回と同じ結果になるのではないだろうか???


そうしたらどうしよう???


そんなことばっかりは頭をよぎってしまい


布団の中でゴロゴロしている間に


ちょっとうとうとして


夢の中でも心拍確認ができないと言われて


飛び起きて


また布団の中でゴロゴロ…


と言う感じに朝を迎えてしまいました苦笑



自分自身、今日が来るのにこんなに緊張するなんて


全く思ってなかったので


かなり驚いていますひゃ~・・・


本当に今回の妊娠への複雑な気持ちを


正直に表してしまった一晩だったなぁ…


と思います。



と言う訳で、今日の夕方には


心拍確認に行ってきます病院


今回はいい結果になりますように・・・



それではみなさま良い一日をラブラブ



ペタしてね   読者登録してね