太ると言えば | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

自分を太らせる食べ物3つあげて! ブログネタ:自分を太らせる食べ物3つあげて! 参加中


妊娠前は、お酒wine*・チョコレートk.yama*・ケーキケーキ

あとは飲み会の後のラーメン!!!

これが一番太る原因です。

ラーメンは本当によくない…と思いながらも

やめられなかったものの一つです。

お酒は妊娠発覚直前までやめられなかったの。

お酒をやめたら、ものすご~くベビ待ちを意識しそうであせる

もちろん、今はお酒もラーメンもやめてますけどね苦笑

これからは体重管理が大切になってくるでしょうから

いろいろと気をつけて行かなきゃですね!!!
でも今好きな、お餅・ゆで卵・マヨネーズも太りますよね。

う~ん困ったですんー


ペタしてね