クロミッド増量ですって | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す(〃´o`)=3 フゥ


D4 基礎体温36.38


昨日は子宮頚がんの検診結果に


たくさんのコメントをいただきありがとうございますペコリ


後ほど、お返事を書かせていただきます。



昨日はD3にて病院に行ってまいりました病院


1時間早退すれば予約時間に間に合うはずだったんだけど


結局30分しか早退できなくて


予約時間を守れませんでした…焦る


受付の方に何度も電話をしてしまってので


「申し訳ないなぁ」と思っていたのですが


診察券を出したら「間に合ってよかったですね」


と言っていただけてとても嬉しかったですラブ


さて、肝心の診察ですが


医者「今周期はどうしましょうか?クロミッドを服用して卵を育てるという方法でいいですか?」


私「はい。そのようにお願いします。」


医者「前回、クロミッドを増やすというお話をしたと思いますが、それでよろしいですか?」


私「どれくらい増やすんですか?」


医者「いままで5日間だったのを1日増やして6日間×1錠にしましょう。」


私「わかりました。」


と言った感じでした。


流産後、クロミッドを飲んでも卵の育ちが遅くなっているために


クロミッドを1日増やしたのかな?っと言った感じです。

(あくまで私の推測ですが)


どうして増えたのかちゃんと聞けばよかったかな?


っと家に帰ってから思ったんですがん?


どちらにしろ服用することに変わりはないし


「たった1錠くすり増えただけ」と軽く思うことにしました。


今日から6日間頑張って服用したいと思いますおっぱっぴー!


次の診察はD12です。


いい卵子ちゃんを育てるため規則正しい生活をと思うのですが


今週末から来週は忘年会の予定が入ってる&仕事が忙しいから


不摂生な生活になってしまいそうがっかり


今年最後の卵子ちゃん、ちゃんと育ってほしいんだけどな~苦笑



ペタしてね   読者登録してね