健康診断の結果 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

10月に受けた健康診断の結果が返ってきました苦笑


はじめての乳がん検診や子宮頚がん検診を受けたので


結果のことは気になっていたのです!


結果としては


乳がん検診…異状なし

子宮頚がん検診…クラス2


クラス2って???


昼休みにネットで検索してみたんですけど


よくわかりませんでしたガクリ


一応、精密検査が必要ではないってことしか理解できずんー


だれか詳しい方、教えていただけないでしょうか???


その他はやや貧血気味なだけで問題はなく



いたって健康!



と言った感じでしたイェイ!


今年は不妊治療を始めたり、流産したりと


いろいろあって体調については不安だったので


とりあえずよかったですぽっ


でも子宮頚がん検診の結果がやや気になります…



ペタしてね