師走です | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

ここのところ毎日が飛ぶように過ぎていきますうるとらまん


なんだかいろんなことを考えたいんだけど


考えるだけの心のゆとりがありませんんー


毎年感じてしまうけどこれが



師走!!!



なんでしょうね…


週末は大掃除もしないといけないし


休日出勤でこなさないといけない仕事の年末進行もあるし


お歳暮の品々も決めなきゃいけないし


クリスマスのケンタッキーの予約もしないとだし

(うちは25日に私の両親と旦那様&私で楽しいクリスマスなんですあせる


家のことも仕事のこともいろいろありすぎて


いったい何から手をつければいいんだか謎


さ~っぱりわかりません。


とりあえず目の前にあるものから


短時間で済むものからこなしていかないといけませんよね。


今日も残業を覚悟しなければならないようです。


まずはコンビニにおやつを買いに行くことが大事かな?


お腹がすくと、仕事のやる気が下がりますからね苦笑