陽性反応までを振り返る~体温&治療編~ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

こんばんわ~о(ж>▽<)y ☆



今日も一日、暑かったですね…あつい。


私はなんだか調子が悪くて一日中ぼおっとしていました苦笑


これも妊娠初期症状なのか、午前中と夜遅くが調子が悪い


午後3時くらいから10時くらいまでが一番快適に過ごせます。


なので、ブログをちょっと…


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



こちらが、今周期の基礎体温基礎体温


いつかは会えるでしょ?それまで頑張ります!



ちょっと見ずらいかな…ごめんなさいペコリ


今回はちょっとギザギザですが、高温と低温がはっきりと分かれています。


あと…低温の最終日でガクッと体温が落ちている日がHCG注射で排卵させた日です!


そして、いつもは4日くらいかかる高温期への移行が2日くらいで済みましたほっ


低温と高温の差は最低ラインの0.3度あせる


私の中では、今までで一番きれいな基礎体温だったと思いますラブラブ




お薬などの不妊治療


D4から4日間クロミッドを服用くすり


D12で1回目の卵チェック→左卵巣に20mm&21mmの卵胞確認

HMG注射を注射

AIHを2日後に決定~イェイ!


D14 初AIH

HCG3000注射を注射


黄体ホルモン等の補充はしていません。

(もともとプロゲステロンが低いので今周期から補充があると思っていました)


高プロの薬テルロンくすりはずっと服用していましたおっぱっぴー!


D23にチェックワンファストで薄陽性んー


D31にチェックワンでばっちり陽性ラブ


D35に病院病院で胎嚢を確認しました受精



こうやって書くと、特に特別なことは何にもしていないことがわかってしまいますねはうっ


書いていて、全く参考にならないかもしれないですねあたふた


長々とお付き合いいただいてありがとうございましたペコリ


よい週末を~音譜


ペタしてね