使ってみよう♪ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

先日、モニプラさんに応募していたシャレコスキンケアさんの


化粧品がサンプルサイズで届きました~♪


サンプル以外にも美肌になるための雑誌が入っていたり


手書きのお手紙が入っていたりと、ちょっとやる気出るプレゼントでしたプレゼント


結果についてはまた今度、ご報告しますねぽっ


シャレコスキンケアファンサイト応援中


そしてもう一つ、激辛のレトルトカレーが届きましたピース!


激辛カレーですので、お腹のベビちゃんに影響があるかも?


っとちょっと不安なので…


旦那様と半分づつして食べたいと思いますcurry rice*


激辛ファンサイトファンサイト応援中



こちらはただいま応募中音譜

当選すると嬉しいな~ラブラブ

はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味☆モニター大募集

ビールのつまみに最高です 食べる煮干---「瀬戸内いりこ」100名様モニター募集

【だし入りかけ醤油】塩分8%!“化学調味料無添加”だし入り甘口タイプのかけ醤油!