夏野菜と言えば… | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございます(=⌒▽⌒=)


今日も暑いですね~


朝、仕事に行くために化粧してても汗が出ます…苦笑


これならしなくてもいいんじゃないかと思うけど、やっぱりしとくべきかな…と


毎日、せっせと塗っておりますテスティモ



夏野菜NO.1は? ブログネタ:夏野菜NO.1は? 参加中


さて、この頃私がはまっている夏野菜をご紹介~

もともと大好きなんだけど、今年はかなりはまっています!



それは、茄子茄子&トマトトマトですо(ж>▽<)y ☆


私も旦那様も大好きなので、手をかえ品をかえ毎日食卓に登場しています!


常備菜としてもこの2つの野菜は大活躍わーい


ラタトゥユや煮びたしなどにしていつも冷蔵庫に入っていますよラブ


食欲がないときでもラタトゥユを食べれば栄養もばっちりピース!


今年はいつも以上にありがたみを感じています。


あとはやっぱりスイカでしょうスイカ


私は何もかけずに食べるはですがうちの母は…



砂糖をかけて食べる時があります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



これはありなんでしょうか???


私は怖くて試したことがありませんが、麦茶に砂糖を入れる方もいるのですから


ありなのでしょうか謎


それでは今日もよい一日をお過ごしください音譜



ペタしてね