今日は大学病院へ! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

おはようございま~す(*^▽^*)



今日は緑内障の定期検診に大学病院まで行ってきます歩く


そして妊娠したことについて、相談をしてきます!!!


どうやって産むのが私の眼にとって一番よいのか?


どの病院で産んでもよいのか?


妊娠中に眼圧の管理をどうやってしていくか?


など不安は尽きませんが、とにかく相談あるのみですおっぱっぴー!


ベビ待ちにOKだしたんだから、何か策はあるのでしょう苦笑


いろいろな選択肢があるといいなぁ…と思います。


なんだかドキドキする~っ!!!



そして、病院が終わったらお買い物に行く予定triple heart*


私…ヒールの高いパンプスとサンダルしかもっていないので


通勤にも使えそうなものを調達してきますお買い物


今の時期はまだバーゲンのはず…


良い品がゲットできればよいのですがо(ж>▽<)y ☆


それでは、行ってきます~電車



ペタしてね