お腹が… | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

お食事中の方やなどはスルーしてください!!

不快な思いをさせてしまったらごめんなさい・・・



さて、ここのところの最大の悩みは…


お通じです。


テルロンを飲み始めた頃も便秘に悩まされましたが


またもや悩まされておりますトイレ


便秘薬くすりはもちろん飲めないし、豆乳もバナナも効きませんんー


もしかしたら食事の量が少ないせいかもしれないけど


これを増やすのは難しいしはぁ・・・


お腹が張ってきております。



いったいどうすれば解消するんでしょう???



検索とかすると妊娠初期の症状では多いようなんですが


だからと言って我慢できるものでもないし、とっても困っています謎


やっぱりオリゴ糖かな?イージーファイバーかな?と


マツキヨマツキヨの売り場でうろうろして結局何にも買ってないんですよ。


これがいいよって食べ物や飲み物、ありませんか…?


ペタしてね