ジムに行ってきたよ~ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

Day14 基礎体温プチソフィア36.30


昨日は久々にジムに行ってきましたイェイ!


通院を始めてからというもの


テルロンの副作用→ジム行けない


なんだか旅行に行ったりで→ジム行けない


ちょっと風邪ひいた→ジム行けない



となんと1ヶ月半は行っていない状態に…なき


これはまずいあせる


ということで1時間ほどランニングマシンで早歩き歩く


なんだか重だるかった体もすっきりしましたラブ


体重も落ちてくれるといいんだけどな!



4月に入ると歓送迎会の嵐嵐の波止場


これ以上の体重増加を防ぐためにも…


今日も頑張ってジムに行ってきます!!!


このジムが卵子ちゃんにもきいてるといいな顔


それでは、良い午後を音譜



  ペタしてね