ストッキングがない!!! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

春物、何か買った? ブログネタ:春物、何か買った? 参加中

朝の記事でジムに行くって書いたと思いますが…

まだ行っていませんなき


というのも、買い物に行かねばならなくなってしまったんです。

原因はタイトル通りストッキングふん

4月1日から新年度ということで

うちの職場は

その日くらいはスーツにパンプスなんですね。
(他の日は女子は私服)

けど…

冬場にタイツかレギンスで過ごしていたためガクリ

ストッキングがないあたふた

という状態になっていたのに気がつかなかったんです!


というわけでストッキングを買いに

地元の駅前まで行ってきました歩く


いま街中は春物であふれてるんですね音譜


ストッキングだけ買おうと思ってたのに


オープントウのリボン付きパンプスも買ってしまいましたわはは


明るいベージュで、とっても履き心地もよくって


もう一目ぼれラブラブ


あ~ワンピースも欲しいな~って思ったけど


今日のところは我慢我慢ため息 ハァー・・・。


また買いに行こうと思いますおっぱっぴー!


それでは今度こそジムに行ってまいります走る


  ペタしてね