4月からのお仕事は… | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

Day13 基礎体温は測り忘れました。


今日はいいお天気ですね~顔


でも私、一度も外に出ていません。


これから、ちょこっとジムに出かけるので外に出る予定ですが歩く


なんだか昨日hmgを注射されてから吐き気やめまいがあるんです…ガクリ(黒背景用)


また副作用かな?


そうだとしたら、私弱すぎ…ガーン


でも、ジムに行って歩いてこようと思います。


体重が1キロ増なんですもの…


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日から騒いでいる人事異動ですが…


私自身に異動はなかったもののイェイ!


メンバーが大幅に変更されることになりましたはぁ・・・


それも…





8人中4人!!!ひゃ~・・・




ありえな~い怒る





なので、上司に軽く仕事内容変更があるのかどうかを聞いてみたら…


私を外の仕事に出すのは極力避けたいと思っていること(女子なので)


他の残留メンバーが外に出っぱなしになるから内部のフォローに努めてほしいこと


などのことから…


外の仕事に出ることはなさそうです。

(かなりほっとしましたのほ


でも大幅な戦力ダウンとなる今回の人事


仕事自体は非常に忙しくなる気がします高飛車


ベビ待ちをしている以上


休みをとったり早退したり


うまく両立できるといいのですがわーい


ちょっと不安は残りますが


私自身の異動がなく

(これがあるとなかなか産休は難しい)


仕事もあんまり変わらないということ


犬猿の仲だったお局様が異動する


などトータルに考えれば…


私個人のみではよかったと思いますぽっ


いろいろぐずぐず思い悩みましたが


4月は前向きなスタートが切れることになりましたsakura03


新人さんも来るようだし、よい先輩になれるとよいのですが苦笑


それではよい週末をお過ごしください音譜


  ペタしてね