卵チェック結果~ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

午前中、卵子ちゃんチェックに行ってきましたシングルハート*


前の周期の卵子ちゃんは


D12でかなり育っていたので卵


今回も期待していたのですが…


あんまり育っていませんでしたガクリ


ということで、30日にもう一回チェックです!


今日は初めてhmgの注射を打ってもらい…注射


仕事へ直行しました走る


いったい、何がいけなかったんだろう謎


風邪?ストレス?飲み会?


あ~原因がわかったらすっきりするのにふん


卵子ちゃんの成長具合に落ち込んでいても


仕事は待ってくれない…もうだめぽ


強制的に気分転換をさせられています


内示が昨日あったため、ただいま職場はバタバタですあたふたあたふた



詳しくは明日でもアップしますね音譜


  ペタしてね