今日は卵さんをみてきます♪ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

Day12 基礎体温プチソフィア36.32


おはようございます顔


今日は午前休をとって病院病院へ行ってきます歩く


風邪もひいたし、飲み会も多かったし酔っぱらい。


基礎体温もよくわかんない感じになってるし苦笑


卵ちゃんの成長度はどうでしょう?


あ~お腹の中が自分で見れたらなぁあせる


って本当に思います。


卵ちゃんが育っていれば


タイミングは週末にかけてイェイ!


そうなれば、これは嬉しいです~わーい



さて、今から支度をして病院病院と仕事に行ってきますおっぱっぴー!



  ペタしてね