初バトン~♪ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

Day11 基礎体温プチソフィア36.23


お天気も体温ももやっとな感じですが…


今日は初バトンやりたいと思いますピース!



リボンルールリボン
①回ってきた人は3日以内に書く事
②回せるのは5人
③このバトンのルール変更を勝手にしない事
④バトンが回ってきたら必ず○○さんから回ってきましたと書く事
⑤バトン記事をアメンバーにしない事


これはひなたさんからいただきましたわはは

私もこれからもお付き合いお願いいたしますぽっ



でははりきっていってみましょ~歩く



「ペンネームの由来は?」

家族に「にゃこ」と呼ばれているのと

旦那様にわがままを言うと「姫だなぁ~」といわれるから

これを足してにゃこ姫です


「ブログをはじめてからどの位?」

2か月

まだまだ初心者です…!



「旧ペンネームはある?」


初ブログだから、前のはないのです…



「好きな人はいる?」


旦那様と両親


旦那様は別格なくらい大好きですラブラブ




「三角関係になったことある?」


高校生の頃に経験あり


矢印 私の好きな人矢印 私の友達


見たいな感じで 


そして失恋しました…失恋




「兄・姉・妹・弟はいる?」


一人っ子なんです


「好きな女優は?」


小雪さん、戸田恵理香さん、天海ゆうきさん音譜



「ジャニーズで好きなグループは?」


嵐好き


特に松潤が好きです!!





「愛読雑誌、漫画も含めて何を読む?」

あんまり読まないかも…


でもMOREとかWithはたまに読みます本



「好きな小説」


篠田真由美が好きです


もうすぐ「建築シリーズ」が完結するので楽しみです顔



「好きなアニメ」


ん~アルプスの少女ハイジかなアルプス



「好きな映画」


冷静と情熱の間ニコニコ①

この映画にあこがれてフィレンツェまで行ったくらい



「好きな2次元男子は?」


ん~いない…




「あなたにとって名セリフは?」


思いつきません




これからもお付き合いをしたい方5人…


私選べないです…


なので、このバトン見た方はお付き合いの程よろしくお願いしますはぁと



今日はもうすぐドキドキの内示です。


あ~神様お願いだからって感じですあたふたあたふた


 ペタしてね