明日は人事異動の内示日! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

Day10 基礎体温プチソフィア36.57


低温期のはずなのに風邪のせいで変な体温表になっています…


体調は悪いし、卵子ちゃんの成長度は心配だし


テンション下がりまくりですもうだめぽ


あ~卵子ちゃんが目で見れたらなぁ!


こんなにやきもきしないのにakn


でも実は…


もっとやきもきしていることがあるんですよ苦笑


それは人事異動


うちは年に一度、大きな人事異動があります。


一つの部署にいられるのはだいたい3~5年


誰が異動するかも、どこに異動するかも


内示まで誰もわからないんですあたふたあたふた


運が悪いと、上司も後輩も異動


残りは私だけ!?とか


1番仕事できる人が異動になっちゃったりとか


そんなこともあったりするんですはぁ・・・


明日の内示に私の治療生活が

かかっているといえるんですひゃ~・・・


あ~明日が怖いなき


でもどきどきしているよりはいいのかな?


どうなったかはまた明日ご報告しますね。


いい環境をゲットできることを祈らねばラブ

(もう遅いかもだけど・・・)


それでは、よい午後をお過ごしください音譜


  ペタしてね