換気扇を掃除して

暑いのに私頑張ったぁ…と

めちゃくちゃ

仕事した気になってる

にゃごです\(//∇//)\





 さて

7月17日の海の日に

ディズニーシーに行ったのですが



とにかく暑くて

何をするにも大変💧




ビリーヴを見た頃には

結構ぐったりなりまして

マンマビスコッティベーカリーズで

一休みしました




もはやコーヒータピオカラテが

よく写ってなくても

取り直しさえできないほど

疲れちゃってる…笑



めちゃくちゃ美味しかったんですよ!!

コーヒーがほろ苦くて大人味でした


公式からお借りしました

これ☟本物ね



小6、つーちゃんは

苦くてダメだったみたい

お砂糖もらえば良かった



ここで私の食べたい気持ちが

上回ってしまい

一緒にミッキーの

ティラミスドーナツ買いました

☟これこれ


ただね、暑くて疲れて

食べられなかったの

タピオカ飲んだだけで胸いっぱいに

なっちゃって…


お持ち帰りしました

ホテルにお泊りなんで数十分のお持ち帰りだよ

自己責任だよ



こうなるよね…

コーティングちょい溶けました


あたりまえよ泣き笑い




味はねぇ

しっとりとしたティラミスの

クリームがすご〜く美味しかった

ドーナツって🍩パサっとしがちだけど

とにかくじゅわっとクリームが効いてました


美味しかったよ

オススメです