​7月17日海の日のディズニーシー



 ザンビーニブラザーズ

リストランテ

にいきました

メデテレニアンハーバーにある

レストランです



限定で40周年の冷製パスタが

オススメのようでした



うちは今回は

40周年のドリンクと

リトルグリーンマンを購入




ゴメンナサイ

本当は3個入り笑笑い泣き

待ちきれず食べちゃった

味は

チョコ🍫、カスタード、ストロベリー🍓

もちもちして何個でも食べられるらしい

(私のお口には入らなかった…😆)



そして

スパークリングドリンクシトラス


喉が渇いて写メ撮る前に

飲んでしもーた(⌒-⌒; )

グビって飲んだ跡がくっきり…

白〜く冷えてるとこまで

入ってました😆


 

​味は

酸っぱい

サッパリ

スッキリ


シトラスの酸っぱさ

グレープフルーツ??の果肉

ナタデココ??みたいなゼリーっぽいやつ

この3種類が入ってました


公式にも記載あったので

載せますね〜




シトラスのドリンク🥤

つーちゃんが買ったんだけど

すこーし飲ませてもらったら

激うま!!


で、私の分も買いにまた戻ったくらい

美味しかったです

暑い時にすご〜くサッパリするドリンク


結構酸味は強いので

好きキライはわかれそうだけど

私は定番商品にしてほしい

くらい大好きな味のドリンクでした


ごちそうさま😋