7月17日海の日に

ディズニーシーに行きました



アラビアンコースト

アブーズバザール

玉を転がして穴に🕳️入れば

景品がもらえるゲームを

1ゲーム700円で体験できます

(玉は4回転がせる)





いつもは激混みのここも

暑さで並べないためか

5分も待たずに体験できました‼️






だいたい長いと40分待ちくらいは

当たり前の人気のアトラクション




私たち

ツイてる✨


いやあ暑いから並べないだけよ

前に2人くらいしかいなかったけど

そのちょっと🤏の数分が

もしかしたら危ないかもしれないから

気をつけて!!

たまたま私たちは大丈夫だっただけ⭕️






はじめは『俺はいいよ🖐️』

と言っていたふたりでしたが

お姉さんのゲームのルール説明を

聞いてるうちに




『誰からやる??』と…

だからさっきみんなでやろーって言ったじゃんニヤリ



仕方なし


3人で1回ずつ転がすことにしました




結構みんな真剣に

狙いを定めて転がしましたが




3人全員

ダメでしたチューチューチュー


最後つーちゃんが

祈りを込めて転がしたけど

残念泣き笑い泣き笑い泣き笑い





景品はアブーのピンバッジに

しました


成功した人は

フィギュアをもらってたよ





そういえば2人が小さい頃にも

やったことあるんですが

なんかもっと気合い入ってたな笑


玉をはずすと

うわーッえーんえーんえーん

ってめちゃ落ち込んでた笑



そして、いまだかつて1度も

成功したことないです笑




なので

コツなどお伝えできません(⌒-⌒; )




ディズニーシー行ったら

ぜひやってみてね













 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する