春よ来いっ! | 大人のバイオリン道は甘くない・・

大人のバイオリン道は甘くない・・

                   『一音入魂!』ちょっと小さい7/8バイオリンと、楽器経験ゼロからのレッスン日記です。
         


今年の春は暖かすぎる…

道路ベチャベチャやん…!!



上差し前回のブログの文句をお空の神サマは聞いていたのではないかとーガーン



だからってこの大雪雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

は無いでしょむかっむかっ

昨日1日で40cmくらいの大雪が降りました。

「大雪警報」


雪には慣れっことはいっても2月になるともうウンザリショボーン



車一台がやっ…と通れるくらいの幅の生活道路。

デッ…コボコの道路がザーーーッと排雪されて、アスファルトの路面が出て

うひょ~~爆笑笑


と喜んだのはたった3日えーん



ライン友達は

「あのまま春になるわけ無いよねー。

やっぱり(大雪)来ちゃったねぇ」


だよね…。

あのまま春になるんじゃないかと、ちょっぴり期待したのは甘かった…。




今日は青空駐車場では朝から車の掘り起こし。


うちの事務所の大家さんの娘がどこぞにお出かけか、駐車場に置いていったベンツも一晩でこの通り爆笑




下矢印どっかの軽四も一晩置いたらこうなった。



こうなるとベンツも軽四も変わらんねー。爆笑
タダの車じゃん。


あー
早く春にならないかなー