ゴミ屋敷か?? | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side





「乳酸キャベツ」を作り始めて

3週間・・・


今回すごい酸っぱい匂いのができたんだが

今までのが失敗だったのか?

今回が失敗なのか??わからーん(;´д`)



効果のほどは・・・

とりあえずこれまで

旦那のお通じだけがいい


わたしは特に。。。(;´д`)


今回が成功だったならいいけど

あの酸っぱい匂い

発酵じゃなく
腐ってるだけだったりしてw


仕事の日に食べるの怖いな・・






今日は市役所へ行って

衣替え・・・

毎度
部屋の中ひっくり返した感じになり
絶賛ゴミ屋敷中!!




ルリリンまったり

{D5903F43-AA0C-47B8-8E7C-B98E01B3595B}


ひどいにゃ。。

 

{4506B1D8-BB88-4B44-BBF3-E82022852743}


完全にうもれてる^^;

 

 

{62CBC026-ED10-4918-B73D-2AAFF46786AA}



なにかの受け売りで

色が薄い順に並べた

(まだ増えるんだが)

 

 

{95E1F4C6-6452-436A-8BE0-43B57EC373B7}


白がすくなーーー!!


黒だらけだ(;´д`)

だからなにがどれか
とっさにわからない麻吉貓

実は
まだ終わってなくて

引き出し系がまだ・・・

タンクトップとかボトムス系が

ぐっちゃんぐちゃに置かれてる・・・


つぎの休みまでゴミ屋敷継続・・・、


もうほんとにいらないものは

いっそフリマに出したいと
思っていたが

仲のいいパートの同僚もやりたいと
いうので

一緒に出すことになった~!

フリマの服ってノーブランドやと

いくらくらいなんやろ・・・

てか

大阪でフリマって怖いわ><
おばちゃんの勢いが・・・

あ・・私もか チーン( ̄▽ ̄;)

------------------------



気になったあれこれ!ハート(病かわver2)




















































しろめねこハナ

明日は仕事だ~
がんばろしろめねこ ←ほんまか?w

ではでは!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村