ただの自己満な時系列 | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side

 

 

自分以外の人が撮ってくれた写真で
まとめた時系列

「顔の大きさ」

 
iPhoneに変えた2013年~現在まで

 

 

{B47DD4F7-F0DF-4298-90F5-2245E930EA44}

2013年は
今より + 12~3キロ

 


2014~2015年で今より
+ 20キロ

2016年にはマックス
今より + 22キロ(それ以上かも)


ここからダイエットスタート

{0309AC91-3FF4-4074-995B-DFA61009D7D3}

最近のが遠くからの写真なので
大きさがちがう・・・


2016年12月に
-22キロとなり

それからからほぼ変わってないが
筋トレは毎日です
食生活の節制はあまりやっておらず
(そこだよ原因は)

夜におかずはしっかり食べて
白米は
お茶碗半分の量を
食べたり食べなかったり

粉物やパスタは控えめに

お菓子食べてます
(原因はこれ・・・)

痩せないけど
リバウンドしない感じ(゚д゚lll)


他人に撮ってもらう写真は

より自分に近いので

2015年あたりは写真撮られることが
ほんとに嫌で嫌で

表情がこわばったものばかりだった(゚д゚lll)


だんだん自然に笑えるように
なったのではないか・・当社比



ジコマン比較でした!!

お付き合いありがとうございますんー★

-----------------




昨日の急ぎ着画

 

 
{B4457317-B93A-4062-8A1E-C6FCD041A921}


急いでいるときに
ぱぱっと羽織れば
今ぽくまとまるので

Gジャンって本当に素晴らしい。。

おしり隠すのに必死だったころは
大嫌いなアイテムだったけど
 

 

{F5D75AB2-2F63-4E33-97D4-757D8B87F5E6}

中はレースのトップス

同じやつ


どええええ

1000円込かい~(;´д`)


かわいいねこちら・・・

 




気になったのいろいろ2



























































今日はこれにて。。。


明日は市役所に用事&
衣替えです★カピバラ

応援クリックはげみになります↓
ありがとうのばすほろりん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村