ありがとう・・(*´∀`*)ひさびさのポチ? | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side


沢山コメントお寄せいただき

ありがとうです照れる


委託が無事に済んで

サイトで販売できるようにしますね星

星2
今は「がんばる」と気を張るというより

作ってて楽しいほうが大きいきらきらきらきら


ブロ友のmiuちゃんの

日記をいつものように読んでて・・・


ふむふむ・・・miuちゃんのブロ友さんが

作家デビューするとのことで

へ~そうなんだ~!

て見ていくと


私のことやんーーー((((;゚Д゚))))

私のことをがっつり

紹介してくれてるー!!!

タイトルの親愛なる・・・ってうれしい亜友未


miuちゃんはいろんな雑貨を作ってて

私は毎度のようにコメントに

雑貨市に出して!ってメッセージしててw

でもそのくらい

思い立ったらすぐに実行するパワーが

あってパワーだけじゃなくて

完成度がめっちゃ高いきらーん☆のばすミッキー


最近ど肝をズキューン抜かれた


バスロールサイン風の

タペストリーを見て!!

sei♡

「バスロールサイン・・・風♪」




すすすごいでしょーーー



リメ缶も もう売ってください!
ってレベルです

sei♡


「久々のリメ缶製作♪サビ風に☆」


オシャレ・・・キラーンキラーン


ちょっとやってみたレベルが

ちょっとじゃないの!

こりゃ才能やねぇとしみじみ思う万歳sei



miuちゃんがもしご近所だったら

一緒に雑貨市デビューしたかったって

コメント書いてきたww


でも まだ会ったことがなくてもわかる!

会っても違和感なく話せるってw

(私の体型への違和感だけ
乗り越えて下されば)


いつかほんとに雑貨屋巡りデート実現しようねのばすheart


ハート



家族や 友達に言っていないことまで

ブログでは書いているので

一番私を知っているのは

ここを読んでいる 読者さん&ブロ友さん

だと思う・・・



この場所がなかったら

なにかを発信することもなかったし

パートと家事だけの生活だったはず



ブログを通していろんな方に

出会えて 沢山助けられて・・・


毎日ブログ楽しみにしているのは

私のほうだよ

ぼかぁ しあわせだなぁ

(これ言いたかっただけじゃないよw)


ハート


できたんですよ・・・

名刺が


ただ問題が・・・

印字されたメアドに

「にゃがにゃお」って使ってしまってたのを

忘れてた・・・(ばかーーん)

シールで修正かww




これは・・・

余ったはぎれレースで 作った簡易な

ショップカードのつもりだけど

だいぶ手作り感漂ってて。。。 

委託先には合わないガーン



イベントか

サイト販売したときにでもつけようかなぁ。。。
(ある意味レア)

hart




リボン3リボン3リボン3

こちら↑から
ひさびさにポチった水玉ハート

クリアランスセールで安いーードラリーニョsei

インソールスニーカーだよ

しかも再度チャックやから

脱ぎ履きしやすそう!!


aあさと絵文字:星1
アンドイットさんは

現在クリアランスセール中で


安いです
seiseisei

目に付いたもの

一部ペタ!













こちらもクリアランスセール品。。。

私・・・大学1年んときに

はいてた靴に似てるww


こんな靴に 空模様のジャケット着てたww




うさぎさんみたいあさと絵文字:星1




アコデザインさんの気になる商品

きらきら星2リボン





わぁ~~めっちゃタイプやなぁ

このスリッポン↑



リボン3リボン2リボン3



forever21の新作

気になったのペタ













新作ちゃうけど

これかわいい!下







今日めっちゃめちゃ

びっくりしたことが!!


インスタを通してタッセルのガーランドを

購入したのだけど・・・


住所をお伝えしたところ・・・

なんと作家さんと

同じ町内だったー!!


((((;゚Д゚))))

すっごい偶然ーーー!!




これまで同じ大阪とか

同じ南大阪とかはあったけど

ド近所!!


ちううっ


でも・・・直接手渡しの提案とか

迷惑かなと思っちゃって 通常通りに

振込をして

郵送してもらうことに・・・


お互い全部同じ郵便局でww


変なところで人見知り。。。アンパンマン



今日も読んでくださってありがとうsei

よかったら応援クリックおねがいしますsei

励みになりますはーと


ブログランキング・にほんブログ村へ