作品集1&委託先のお店です(*´ω`*) | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side



1日があっという間に過ぎていく・・・


夢中で布をちぎってました

昼から鉢に色を塗ったり・・・


「明日委託先のお店紹介します」

って言っておいて

今になってしまってごめんなさいあせあせ


でも2日分書きたかった

日記書きます

(長っww)




まずは委託させていただくお店です


堺市にある 「La cocotte」さんです

HPはこちら♪


到着したときから大興奮でした・・

りぼん

ここに私のが いいんですかい!?って

妄想だけで
震えました。。。妄想なのに。。



納品は今週末ですが

その後準備をしてからの販売なので

具体的にいつからお店に出ているのかは

わからないです汗


作家名をどうするか悩みます。。。

「にゃがにゃお」???

ブログ知らないリアル知り合い(職場関係)が

来る可能性も高いし。。

どうすりゃええんや。。sei




そんな話はええんですが

お店とっても震えるほど素敵で

写真を撮らせていただきました

加工はしてないです




縦に長いお店で2階もあるよ



入口にある紙ものたち

時間が許されるなら
全部見たかった~~(旦那が車待機)






アンティークだけどリーズナブルなものも

あって お菓子型とか欲しかったなぁ

次行ったときに買わねば!




一番奥に 手作り作家さんたちの

作品スペースが!

ここにわたくしめのものの・・・

わ。。。

どどどど


どうしよう!!

怖くなってきた!!!!

><


でも・・・

せっかくスタートラインに

立たせてもらったんだから

ちゃんと出発したいsei





リボン3リボン3リボン3


作った順番はバラバラですが

写真UPしますね!



同じものは1つもないです


送り出す前の

記念に?写真に収めてます

いい持ち主さんのもとで

沢山気持ちを和ませて

いただけますように・・・



作品の題名はあえてないです


と・・その前に少し・・・



「おばあちゃんの思い出」


いろんな思いや記憶・・・


一番古い思い出をたどったり

懐かしかったり

あやふやだったり

楽しかったあの頃や

さみしかった頃や

誰かのことだったり

目を閉じたら思い出す

景色のことや・・・


感じたこと全ての記憶

それらのいろんな記憶の断片を

イメージしてます


フランスのとある街に住む

おばあちゃんの記憶という形で

制作していますが・・・


私たちはいつか

おばあちゃんになります

そのとき思い出す 数々の記憶を

生まれてから今現在も作っています



もし私の作品が

誰かの側に寄り添って

「記憶の一部」に

なれたのなら・・・

こんなにうれしいことはありません





























あ!全部納品じゃないですよびっくり!!


この中から10点ほど選びますaa




こちらは昨日制作してた

新作です

小瓶付きリボン3

わかりづらいので

詳細はまたUPします(^_^;)




結構一気にUPしたけど

また少し増えたので

随時UPします・・・ 

あぁ!!


それと肝心なことが

写真だと大きくみえるけど

実際は 高さは12~13cmくらいです


窓辺や カウンター 棚にちょこっとのせる感じ

これ1つで主役にはできないです汗


価格ですが 同じものを作れないという点と

意外と材料費がかさむ点で

だれでも「買いやすい!」

って値段では正直ないですカピバラ


ちゃんとした価格はお店の方にも一度

相談しようと思います




ブリザーブドフラワーの商品が

なぜあんなに高いかの謎が解けました・・・


珍しい色や形のブリザーブドフラワー

1つ600円とかするので汗

高くなってしまうんやろうなぁ・・・


スーおばあちゃんは

造花と ブリザードを組み合わせて

できるだけ抑えたいなぁと思います


リボン2リボン2リボン2


こんな深夜になに紹介しとんねん!!



ものをペタw


ハンドオブジェ

なかなか売ってない!



下のほう怖い。。。



長々と見て 読んでくださって
 
ありがとうございます!!!


みなさまの応援 励まされますリボン

クリック1回あさと絵文字:星1(PCビューの方)

よかったらおねがいしますはーと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村