昨日、頭痛持ちの旦那が嘔吐!!nyaffnさんのブログ-1FL0613.gif
 
 
2歳の息子も心配してパパの背中をさすってたnyaffnさんのブログ-1FL0570.gif
 
 
そして本日、脳外科に行ったら………
 
 
 
『脳腫瘍』だってnyaffnさんのブログ-1FL0324.gif
 
 
 
悪性ではなさそうだけど、なるべく早く手術した方が良いとのこと。
 
 
 
私は病院に行った時点で、そういった結果も考えていたせいか、あまりオロオロしたりせず、至って冷静なんだけど、私の両親がショックを受けてたnyaffnさんのブログ-1FL0556.gif
 
 
一度の手術で腫瘍を取りきれなかった場合、放射線治療が必要なんで、設備の整った病院を選んで下さいって言われたんで、今調べてるところでありますnyaffnさんのブログ-1FL0435.gif
 
 
今朝、目が覚めて、頭を動かしたら・・・
 
 
ぐるんぐるんに目が回った台風
 
 
寝返りうったら、またぐるんぐるん台風
 
 
き、気持ち悪いnyaffnさんのブログ-1FL0318.gif
 
 
昨夜38℃の熱が出て、子供の風邪が移ったんだろうとは思ってたけど、目が回るのは明らかにおかしい。
 
しかも吐き気もするショック!
 
 
とゆーわけで、耳鼻科へnyaffnさんのブログ-1FL0325.gif
 
いろいろ検査した結果・・・
 
 
『良性発作性頭位めまい症』
 
 
耳の三半規管の石が内側に少し傾いているのと、風邪による体調不良が重なってなったそうな耳
 
 
なんか、めまいを和らげる体操を紹介された長音記号2
 
 
めまいにも体操があるんだねガーン
 
 
薬ももらって、とりあえず1週間様子をみましょうとゆーことに。
 
 
大抵すぐ治るらすぃニコニコnyaffnさんのブログ-1FL0346.gif
 
 
厄介な病気でなくて良かったニコニコ
 
 
早速体操して寝よ星空
昨日、私の父の運転nyaffnさんのブログ-1FL0406.gifで、私の母と王子と私の4人は新江ノ島水族館に行ってきましたnyaffnさんのブログ-1FL0707.gif
 
 
王子の大好きなカメさんは冬季でいないし、イルカショーではイルカの紹介直後に寝ちゃうしnyaffnさんのブログ-1FL0608.gif
 
 
まだ王子が楽しむには早かったかと、大人達は反省しつつ、帰り道……
 
 
北鎌倉らへんで、歩道を歩く人が壁につかまったり、住宅から出てくる人の不安な表情を見て、ラジオをつけると……
 
 
ものすごい地震が起きたってnyaffnさんのブログ-1FL0614.gif
 
 
行く先の踏みきりは閉まって渋滞おこしてて、とりあえず、自販機で飲み物買おうとしたら停電してるしショック!
 
道を変えて行くと、信号機も 真っ暗新月
 
 
鎌倉は警報がウーウー雷
 
 
一刻も早く帰りたかったけど、大渋滞車車車車
 
 
結局、水族館を2時半に出て、帰宅は9時nyaffnさんのブログ-1FL0670.gifnyaffnさんのブログ-1FL0670.gif
 
 
まずはトイレに直行走る人
 
 
旦那も帰って来てて、職場から歩いて帰ってきたとガーン
 
家は扉が開いたり、棚がズレたりした程度で何でもなかったグッド!
 
 
ただ一つ気がかりが……
 
 
旦那の実家、青森と電話が繋がらないガーン
 
 
どうか無事でありますように…