朝7時から開店の9時半まで、このクソ寒い中、ヨドバシカメラ前に並んで参りましたnyaffnさんのブログ-1FL0630.gif
 
 
ずっと息子が欲しがっていた『フォーゼドライバー』をGETするためnyaffnさんのブログ-1FL0593.gif
 
 
クリスマスプレゼントに間に合ってよかったぁnyaffnさんのブログ-1FL0531.gif
 
 
それにしても、7時の時点で私の前に20人ぐらい並んでたのはビックリしたnyaffnさんのブログ-1FL0614.gif
 
皆子供の為に必死なんだわねニコニコ
 
 
次は旦那に並んでもらお得意げ
とうとう、予定より少し早まったけど、旦那が退職しましたnyaffnさんのブログ-1FL0326.gif
 
 
昨日は旦那が話をしようとしたら、『考えさせてくれ』って言われたので、今日社長と話したわけで。
 
 
話したと言っても、一方的に社長が私の悪口と、息子の弁護をして、最終的に『年内と言わず、明日から来なくていい』って言われて終了ひらめき電球
 
 
まぁ、予想通りの結果だわねガーン
 
 
しっかし、ホントに器が小さいというか、何というか、今までで最低の社長だったなぁnyaffnさんのブログ-1FL0329.gif
 
 
給料が遅れた罪悪感がないらしく、平気で焼肉屋で4万使ったとか言えちゃう無神経さショック!
呆れてしまう汗
 
 
後は、多少遅れても、働いた分の給料さえ払っていただければそれで綺麗サッパリキラキラ
 
 
これからが旦那の頑張りドコロパンチ!
とりあえず知り合いの所で来週からバイトしながら、就職活動するとゆーので、私は出費を控えるようにガンバろnyaffnさんのブログ-1FL0593.gif
 
 
悪口を言われた事はやはり分かっていたけど、私も気分が悪いので、今日はまだ悶々としているけど、来年からは、給料の心配をしない、平和な日々が過ごせるようにと、旦那と決意を固めたので、明日からは心機一転、私も頑張る!!
 
 
3歳の誕生日をめでたく迎えた息子のためにも、ママはもっともっと強くなるぞぉアップアップ
今日、旦那の会社の社長と電話で口論したドンッ 
 
 
最近旦那が、仕事にやる気がないようだが、病気のせいなのか、他に何かあるのかとnyaffnさんのブログ-1FL0362.gif
 
 
幸い、後遺症はないので病気は関係ないと答えたら、今度はお金の話をグダグダ始めやがったnyaffnさんのブログ-1FL0615.gif
 
 
給料日にまともに全額払わないこと2年以上の社長が何言ってやがるnyaffnさんのブログ-1FL0321.gif
 
 
とゆーわけで、言いたい放題言ってやったnyaffnさんのブログ-1FL0593.gif
 
 
後は野となれ花となれnyaffnさんのブログ-1FL0346.gif
 
 
早くまともな会社に行って欲しいキラキラ
給料日に全額払ってくれれば、少し給料少なくてもいいさグッド!
 
 
でもヘタな辞め方すると給料払わない可能性があるから、旦那には用心させねばあせる
 
 
やる気ないのを見透かされては旦那が不利なんで、一応がっつり叱っておいたが。。。
 
 
とりあえず、再就職先を早く見つけねばショック!あせる