とうとう、予定より少し早まったけど、旦那が退職しました

昨日は旦那が話をしようとしたら、『考えさせてくれ』って言われたので、今日社長と話したわけで。
話したと言っても、一方的に社長が私の悪口と、息子の弁護をして、最終的に『年内と言わず、明日から来なくていい』って言われて終了

まぁ、予想通りの結果だわね

しっかし、ホントに器が小さいというか、何というか、今までで最低の社長だったなぁ

給料が遅れた罪悪感がないらしく、平気で焼肉屋で4万使ったとか言えちゃう無神経さ

呆れてしまう

後は、多少遅れても、働いた分の給料さえ払っていただければそれで綺麗サッパリ

これからが旦那の頑張りドコロ

とりあえず知り合いの所で来週からバイトしながら、就職活動するとゆーので、私は出費を控えるようにガンバろ

悪口を言われた事はやはり分かっていたけど、私も気分が悪いので、今日はまだ悶々としているけど、来年からは、給料の心配をしない、平和な日々が過ごせるようにと、旦那と決意を固めたので、明日からは心機一転、私も頑張る
