旦那が入院してからもう1週間経った
連休が邪魔して、検査が飛び飛びで、まだ退院できなそう

症状は特に変わりないので、悪化してないように思えるんだけど、どうだろう
今の私は、最初に近所のクリニックで診てもらった時のショック状態からは脱出して、かなり前向きになった
『この病院なら大丈夫!』
『きっと治してくれる!』
まぁ、そう思わないと毎日子育てやら家事やらやってらんないし。
今はとにかく、治療費の為に節約をして過ごすのみ

手術が上手くいけば、旦那の復帰も早いだろうし、今はそれを願うしかない



とにかく、手術が終わるまでは色々考えるのはやめたっ

人生の試練の一つだと思って、絶対に乗り越えてやるっ
