さらばブラウン管 我が家にもやって来ました薄型テレビ 世間的には『遅っ』 って感じなのかしら? LEDのAQUOSを買ったんだけど、ホントにキレイ 感動した 前のが寿命なのか、画面が赤っぽくぼやけてたから、余計にキレイに感じる これでまた快適なテレビ生活を送れるわぁ~
日曜なのに寝不足… 眠いぃぃ~ だるいぃぃ~ でも寝れない 王子が風邪をひき、鼻の調子が悪いため、呼吸が苦しそう ゼーゼー グスグス ヒューッヒューッ いろんな音を出して寝てるもんだから、こっちは気になって眠れなかった しかし、旦那はイビキかいてぐっすり寝てやがった おまけに朝起きて 『寝たりない…』 だって 腹が立ったから買い出しに行かせてやった 一方、王子は… 只今ママの腹枕で睡眠中 これまた私が眠れない
初めての砂遊び 今日は『KIDーOーKID』に行ってきました 私の予定としては ここで1時間遊び~の ↓ ↓お昼ごはん食べ~の ↓ ↓ 長靴とポンチョ買い~の ↓ ↓ 帰宅して昼寝し~の が、しかし…… 今日に限ってキドキドの滞在時間が2時間10分だった 普段、近所の公園の砂場は色々不安で(犬や猫のオシッコとか)、遊ばせたことがなかったから、今日は平日で、キドキドも空いてるし…… ってなわけで、砂場へ行ったら、やっぱ子供は好きなのねぇ~ お昼ごはんもそっちのけで遊んでた。 砂場から出たら、珍しく今日は店内の端から端まで一通り遊び、眠い目をこすりながら、やっと退場 2ヶ月前に来たときは、電車と車(木でできたプラレールみたいの)で遊んだだけで、40分で退場してたのに…… それだけ遊べるようになったんだなぁ。。。 成長は嬉しいが、買い物できなかったぞ