我が家にもやって来ました薄型テレビ!!
 
 
 
世間的には『遅っショック!
 
って感じなのかしら?
 
 
 
LEDのAQUOSを買ったんだけど、ホントにキレイキラキラ 
 
感動したnyaffnさんのブログ-1FL0331.gif
 
 
前のテレビが寿命なのか、画面が赤っぽくぼやけてたから、余計にキレイに感じるnyaffnさんのブログ-1FL0349.gif
 
 
これでまた快適なテレビ生活を送れるわぁ~ニコニコ
 
 
 
 
眠いぃぃ~
 
 
だるいぃぃ~
 
 
でも寝れないショック!
 
 
 
王子が風邪をひき、鼻の調子が悪いため、呼吸が苦しそうガーン
 
 
ゼーゼーnyaffnさんのブログ-1FL0618.gif
 
グスグスnyaffnさんのブログ-1FL0618.gif
 
ヒューッヒューッnyaffnさんのブログ-1FL0618.gif
 
 
いろんな音を出して寝てるもんだから、こっちは気になって眠れなかったnyaffnさんのブログ-1FL0620.gif
 
 
 
しかし、旦那はイビキかいてぐっすり寝てやがったnyaffnさんのブログ-1FL0321.gif
 
おまけに朝起きて
 
 
『寝たりない…』
 
 
だってnyaffnさんのブログ-1FL0670.gif
 
 
腹が立ったから買い出しに行かせてやったnyaffnさんのブログ-1FL0584.gif
 
 
 
一方、王子は…
 
 
只今ママの腹枕で睡眠中nyaffnさんのブログ-1FL0618.gif
 
これまた私が眠れないnyaffnさんのブログ-1FL0571.gif
 
 
 
今日は『KIDーOーKID』に行ってきましたnyaffnさんのブログ-1FL0346.gif
 
 
 
私の予定としては
 
ここで1時間遊び~の
       ↓
       ↓
お昼ごはん食べ~の             ↓
       ↓ 
長靴とポンチョ買い~の
       ↓
       ↓ 
帰宅して昼寝し~の
 
 
 
が、しかし……
 
 
 
 
今日に限ってキドキドの滞在時間が2時間10分だったnyaffnさんのブログ-1FL0324.gif
 
 
 
普段、近所の公園の砂場は色々不安で(犬や猫のオシッコとか)、遊ばせたことがなかったから、今日は平日で、キドキドも空いてるし……
 
 
 
 
ってなわけで、砂場へ行ったら、やっぱ子供は好きなのねぇ~nyaffnさんのブログ-1FL0608.gif
 
 
 
お昼ごはんもそっちのけで遊んでた。
 
 
 
砂場から出たら、珍しく今日は店内の端から端まで一通り遊び、眠い目をこすりながら、やっと退場nyaffnさんのブログ-1FL0357.gif
 
 
 
2ヶ月前に来たときは、電車と車(木でできたプラレールみたいの)で遊んだだけで、40分で退場してたのに……
 
 
 
それだけ遊べるようになったんだなぁ。。。
 
 
 
成長は嬉しいが、買い物できなかったぞパンチ!