けやきひろば秋のビール祭り2019で肉ダイエットしてみた感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて、昨日から始まった

けやきひろば秋のビール祭りですが、早速行ってダイエットに活用してきましたのでレポートを。

秋は台風対策でけやきひろばの隣にあるスーパーアリーナ内で開催されます。

初日のオープンは16時だったのですが、16時ちょい過ぎに着いたのにまだ会場に入りきらないくらいの行列が!

いかにファンが多いかを実感できますよ。

会場は広いので入ってしまえばそんなに混雑してる感じはしないです。
 
今回見つけた面白いビールはこれですかね、
レモンを入れると色が変わります!

最初紫色なんですが

まずはそのまま半分くらい飲んで

レモンを絞り入れると
赤くなる!
味も酸っぱ旨くなりますよ✨


程々なら便秘解消やダイエットに良いとされるビールですが、

関連→実は適量のビールがダイエットに役立つ


あまりに飲んでしまうと

糖質とりすぎになってしまうので

後半はウーロンハイにでも切り替えましょう。
ちゃんと売ってるところがありますゲラゲラ
 
今回もヘルシーおつまみで攻めるかなとも思ったのですが、




いつもより肉料理が充実してるような気がしたので

肉ダイエットにしてみました。

ローストポーク

よく炙られて余計な油が落ちているのに柔らかくて美味しい!
 
ラム肉、豚肉、鶏肉全部盛り

ハーフサイズで頼んだのにすごい盛り!
脂身が全然なくてヘルシーなスモークチキン(右)
適度に油はあるものの疲労回復や糖質の代謝を助けるビタミンB1が豊富な豚肉(下)

カロリーが低く
脂肪燃焼に効果的なLカルニチンが豊富なお肉としてお馴染みラム肉(上)

猫野の食道楽日記
さらに酵素の力で消化を助けるキムチもこっそり乗っていて超お得でした!

こちらは牛すじトマト煮込み

牛すじといえば通常固くて食べにくいのにめちゃめちゃ柔らかく煮こまれてます。
トマトに含まれる
9-oxo-ODA(ナインオキソオーディーエー)は体脂肪減少に効果的と言われますし、これは良い感じグッド!

最後はこちら
数量限定ベイビーバックリブ
イベントで骨付き肉は何度か食べたことありますが、こんなにホロホロになるまで柔らかいのは初めてです。
めちゃくちゃ美味しいです!売り切れる前に是非!

会場は広大なので探せばもっと凄いのが見つかるはず!

気になったら行くしか!

 

 

 

せっかく糖質制限してたのに
飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!


メタバリアSの詳しい体験談

メタバリア

 

 

 

やることやってるのに

なかなか体重が落ちないという方

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!

 

超効く便秘解消茶モリモリスリム(腸のぜん動運動を活発にする複数の茶葉が配合されてる)が黒になってパワーアップ!

黒烏龍茶のように脂肪吸収を抑える効果が追加されてます!

脂っこいものよく食べる人にオススメ!

 

詳しい体験記事はこちら
 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング