仰天チェンジ3人目 父の名言を守りたくて53キロ減 1月8日仰天ニュースより | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

2019年1月8日放送の仰天チェンジ3人目の結果をまとめてみました。

主人公はあつみさん
7年かけて53キロ痩せに成功しています。

太った原因、痩せるきっかけ、ダイエット方法を確認していきましょう。

原因
食卓にいつも大量の茶色い系が並び

お父さんが名言に合わせて食べろ食べろと進めてきたそう

食べ物を口に入れながら寝ると食べ物の夢が見られるというおかしな考え方もこの時に教えこまれます。

食べて寝るのは一番太りやすいですし、
これ虫歯にならないのかな!?

さらには肉の脂身にハマり

食卓に並んだ食べ物から脂身だけ抜き出してひたすら食べていたそう。えー?

糖質だけでなく脂質も脂肪になりますからね!
関連→三大栄養素は全て脂肪になりうる


そんな数々のおかしな教えをしてくれたお父さんですが、急性心不全で突然亡くなってしまいます。

悲しみにくれるも
お腹が空いてたら悲しみが倍になるという名言を思い出して

余計に食べるようになったことも肥満を加速させました。
 

痩せるきっかけは?
 
痩せるという考えは存在しなかったのですが


ある時お尻から足にかけてしびれて痛くなってしまいますガーン

原因は坐骨神経痛(ざこつしんけいつう)

太り過ぎで椎間板への圧力が高くなり神経が圧迫されて痛みを感じる病気です。

その痛みは24時間ずっと!
これは辛い
 
もちろん食事の時も痛くてまともに食べられない。

これじゃ食事を楽しめない!痩せなくちゃ!
ダイエットの神が降りてきたというわけ

ダイエット方法は?

ごはんを減らして豆腐でかさ増し
(糖質カット作戦)
豆腐とごはんをごちゃまぜにして食べる様子が紹介されてましたけど、

フライパンで炒めるとホントにご飯みたくなりますよ。
(テフロン使えば油も要りません)

私はたまに豆腐チャーハン作ってますからウシシ


運動もちゃんと取り入れてました。

その際なぜかおめかし

理由はダイエットをしていると思われると恥ずかしいので

予定があるように装いたかったから。

おデブあるあるですね!

私も太ってた時はジョギングの格好してるといかにもダイエット目的に見られそうで恥ずかしくて、普段着のまま小走りしてましたよ。

これも食事制限と運動を併用させているので悪くない内容だと思います。ただ、口に入れながら寝るのはありえないですけど!
 

順調に減ってたのに

うっかり食べ過ぎて急激に体重がっ!

急いで戻したい時使えるファスティング用ドリンクはいかが?

満腹感を高めるグルコマンナン&ダイエットファイバー入りで食欲を抑えやすくなります。

ボタニカルタピオカクレンズ体験談

お試し版は500円!


ボタニカルタピオカクレンズ

 

 

 

せっかく糖質制限してたのに
飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!


メタバリアSの詳しい体験談

メタバリア

 

やることやってるのに

なかなか体重が落ちないという方

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!

 

超効く便秘解消茶モリモリスリム(あした葉やケツメイシなど腸を動かすのに効果的な茶葉が多数ブレンドされたお茶)が黒になってパワーアップ!

黒烏龍茶のように脂肪吸収を抑える効果が追加されてます!

脂っこいものよく食べる人にオススメ!

 

詳しい体験記事はこちら
 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング